週末に次男と2人で
グランドプリンスホテル新高輪
プチ旅行してきました〜!

次男のリクエストで品川プリンスホテルでボーリングを
なんと4ゲームもして、
私もベストスコアー125を出して楽しかったです♪
夜はこれまたリクエストの「つばめグリル」で夕食♪

そしてお部屋に帰って2人でのんびりしました♪♪

でも、次の日は朝から野球の開会式があり
8時には出発しないといけないので
残念ながら早起きをしないといけませんでした!

でもでも
早起きはいいこともある〜!
起きた時は大雨だったのに、
少しすると雨が上がり

お部屋から虹が見えた〜♪
綺麗でした♪

同じ区内での滞在ですが、
やはり違うところで寝る!って気分が変わっていいですね♪<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村