困った!

週末から学校の研修旅行で
中国に行く
長男。
北京から西安そして上海へ
7泊8日の日程です。

まじかに迫っているので、
さすがにそろそろ準備をと思って
私服を見ると…

お〜!パンツがない!!
制服で過ごすことがおおいので、
あまり私服の数は持っていない(汗)

7泊分もの、Tシャツ類は何とかなりますが…
短めのパンツがない(汗)

早速探しまわりましたが
もう、洋服屋さんは
秋か冬仕様なんですね(涙)

と・ほ・ほ…
ショート丈の夏用のパンツは
どこにも置いてないではないか〜!

帰りに地元のショッピングセンターを
見てみますが…

セールも終わっているし…
ユニクロなんて早ダウンだし…

完全に油断していました(汗)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村