銀座がすごい

今朝は銀座がすごいことになっている〜♪

こちらには整理券配布が7時からのようですが、
8時過ぎに通ったら中央通りの店舗から
外堀通りで列が新橋方面にまで伸びていました(汗)
1000人以上はいるかな??

そして

こちらも200人くらいはいるかしら??

晴海通りをはさんだ反対は
アップルストアがあり、
こちらは開店が8時だったので、
行列はすでにはけていましたが、
昨日の昼間通った時は
すでに長蛇の列でした。夜を徹して
開店を待ったんでしょうね…お疲れ様です(*^_^*)

しかし、朝の8時過ぎですでに
休日のような人出でした(汗)

普通に通勤している者としては、不思議な感じです(笑)
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村