東京ラスク


お世話になっている業者の方から
思いがけず、「残暑お見舞い」で
東京ラスクが届きました!

ビックリしました!
スタッフは女子ばかりなので、
お菓子はいくらあっても、
どんな種類でもうれしいです(^_^)/~

ありがとうございました!

昨日はお世話になっている
税理士法人HOPさん主催の
交流会があったのですが、
なかなか月曜日から
夜、家を空ける訳にはいかずに
(子供も夏休み中なので(汗))
欠席してしまいましたが、
facebookを通じて、楽しい会と
いう事が伝わってきました〜!

今年はいろいろ挑戦してみたり、
自分自身も変化するように
心がけているので、次回は時間を作って参加しようと思っています!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村