はしご車に乗ってきました〜

今日は次男の学校の学級活動で
チョッとだけ外出してきました!

そして私
はしご車に乗りました(^_^)/~

はしごは伸びた伸びた!!
30メートル、ビル10階分まで
体験してきました!!
変な表現ですが、
気持ちよかったです♪
でも、実際の救助活動の際は
気持ちいいなんて言ってはいけないので
しょうが…

子供達は消防署のご協力のもと、起震車
震度7を体験して、改めて地震のことについて考えさせられました♪



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村