父の日

皆様今度の日曜日は
父の日ですが、もうプレゼントは用意しましたか?

私も義理父へのプレゼントを
用意しました!

迷わず日本酒です。
純米酒が好きなので、
デパートに来ていた酒蔵さんの
お酒が美味しそう(もちろん、昼間でお仕事中なので、試飲は遠慮しましたが…)
だったので、京都のお酒にしました。
丹山の純米吟醸にしました!

何年か前まではいろいろ悩みましたが、着る物もあまり喜びませんし、趣味のゴルフグッズも今持っているもので満足のようだし、やはり一番嗜好に合っている
消えものがいいのかもしれません!
最近は自分では選ばないような
お酒にしています。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村