AKB48

近所で小さい頃からとっても可愛い
と思っていた子(といってももう20歳)

礼儀も正しくて
本当に可愛くて性格もいい子
でも最近近所で見かけないな〜

幼稚園のころの印象が強く、
小学生のランドセル姿でビックリ!
中学、高校生の制服でも
またビックリ!
ママとはたまに話たりしますが、
お子の話にはならず(聞けばよかったのにねぇ…)

いったいいくつになったのかしら
もう働いているのかな
と思っていたら

AKB48のメンバーでした(驚)

可愛いとは思っていましたが、
何と国民的アイドルになっていたとは!
ビックリです。

しかもその事実を知らなかったことに
他の友人からさらにビックリされました。地元ではみんなが知っている当たり前の話だったのでした!!!!!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ