元福


こんな時ですが、
出来る人から平常生活に戻り、買占めをせず、節電し
そしてデマに惑わされずに、
仕事に戻れる人からしっかり働くことが
今被災地ではない東京にいるものの
出来ることのひとつだと思います。

そんな3連休、いつもなら少年達の野球&サッカーの練習で忙しくしていますが、
その予定も全く無くなり、急に予定のない3連休となりました。
ガソリンの無駄使いもやめようということになり、珍しく電車で行動しました。
上野のアメ横にあるスポーツのアウトレットのロンドンに行きました。
丁度お昼時だったので、近くにある
元巨人軍の選手だった元木選手のラーメン店「元福」に行ってきました♪

私は普通のラーメン、主人と子どもは
つけめんを頼みました。
美味しかったですが、私は個人的に
魚介のだしがあまり得意でないので、
リピするかというと、もし行列がなかったら食べるかな?と言った感じです。

でも、店員さんも感じがよかったし、
好きな方は好きな味だと思います。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ