運動会、無事開催

天気予報に一喜一憂して迎えた週末。
金曜日の時点で早々運動会の日曜日延期が決定しました!

でも、土曜日の朝晴れ間が…「う〜出来るじゃないか!」
と思ったのもつかの間、やはり予報通り雨が降ったり、やんだりの
何だかはっきりしないお天気…

日曜日は予報は曇りのち晴れ…
しかし、土曜日も一向に予報通り雨が上がらす
このまま予報が外れたらとハラハラしていましたが、
当日はまさに運動会日和になりました。

応援団長の長男は、結構キマっていました。
背は小さいのですが、何と「声」が大きいので
結構団長に向いているかも♪
6年生の組み体操は感動的で中には涙している母も
多かったです。学級閉鎖などで練習時間も確保できない中
よくまとまったと感心しきり(ちなみは私は泣きませんでした…)

1年生の次男は、勝負事に掛けては目の色を変えるので
必死になり、お遊戯系は恥ずかしがってふざけていました。
でも、かけっことリレーは頑張って風のようになっていました(笑)

1日満喫させてもらいました。

ちなみに、土曜日のオリンピック誘致決定まで
レインボーブリッジはオリンピック色になっていました。

東京タワーもオリンピック色で綺麗でしたが…
写メがうまく取れませんでした…(涙)