iL PiNOLO

今日は
銀座グリーンビルにある、iL PiNOLOで
パスタランチをして来ました!

私はクリーム味の
ホタテと豆のパスタ(*^_^*)

前菜にはグリーンピースのポタージュを頼みました。
これがすごく美味しく(ありきたりの表現ですみません、グルメレポーターは不向きなようです)
パンで最後の一滴まで食しました(^0^;)

今日は妊婦さんと一緒だったので、
彼女の体重(笑)の為にデザートはパスしておきました!


今日のH&M行列情報は
8丁目の天国あたりまでで1時間強で
入場だそうです!

松坂屋の地下の食品売り場は
とにかくごった返しています。

1階のねんりん家以外は行列はありません。