運動会


お弁当!おむすびはハートと星型
あとは定番からあげ、ウィンナー、卵焼きなど等
あっという間食べてしまったのに、
作るのは3時間ほどかかりました〜(^^ゞ


今日は長男の運動会でした!
天気予報がころころ変わるので
当日まで心配でしたが…
(しかも前日は大風でピューピューうるさかったし)

無事に終わりました(*^_^*)

お弁当作りから終わるまで
ほぼ立ちっぱなしで、大変疲れました!

長男も頑張りました!100メートル走は無事1等
騎馬戦も取られず残りました。
よく頑張りました〜(*^_^*)


おっと忘れていました!
H&Mはお昼の時点で、
雨の影響で空いていると
思った人が多かったようで…
逆にすごく混んでいました。
列は8丁目で曲がってドンキーホーテ前までです。