筑紫楼

昨日は
友人の由美ちゃんと由美ちゃんのいとこの
とっても素敵な柏木寿子さんとランチをしました。
柏木さんは銀座でアトリエプルミエールという
プリザーブドフラワーのサロンのオーナーさんで、
フードアナリストで他にもたくさんたくさんの
パワフルウーマンなんです…!
今月号saitaの3月号に載っていらっしゃるので、P184ごご覧下さいね〜☆


銀座ワシントンホテルの地下にある
「筑紫楼」でふかひれの姿煮のセットを
いただいてまいりました(*^_^*)

ふかひれももちろんでしたが、姿煮のたれを
白いご飯にかけて食べるのがまた美味しかったです!

特筆したいのが、「杏仁豆腐」
これだけでも、来たかいがありました(^_^)/~
すごくすごく美味しかったです♪
なめらかな口当たりで、器もスプーンも冷えていて
お店のちょっとした心配りがまたよかったです。

素敵でパワーのある方とのひと時は
とても勉強になります(*^_^*)