目が回る

今日は朝から、
上野に届けものを持って行って、
8時過ぎに銀座の事務所に到着して、メールの返信や
その他もろもろして、
9時から電話を取り、
11時にお習字の先生と銀座の松坂屋で待ち合わせをして、
立ち話の様に作品を添削してもらって、(しかも厳しい指摘に
やはり、先生はすごいと関心♪)
その足で、法務局に行き、登記簿謄本をもらい、
茅場町の税理士の先生のところに行き
、銀行に寄って帰ってきたら
13時過ぎでした。

今書いただけでも、目が回りそうです。

その後は事務所にいましたが、
事務処理に追われて、あっという間に一日が終わりました。

いつになったら、優雅なセレブ社長になれるんでしょうか(笑)