地震、怖い!

地震の被害状況が判明するたび
心が折れそうになります。

アイズコールの銀座の事務所には
大きな被害は無く
スタッフ全員金曜日は無事徒歩で帰宅できホッとしております。
私も銀座から徒歩で帰宅を覚悟して
出て竹芝まで来たところで、ラッキーにも都バスが来たので、特に大きな苦労もせずに帰宅難民にならずに済みました。
ただ、うちにお兄ちゃんの友達が来ていて、中学生だけだったのに固定電話も携帯も繋がらずとっても心配しましたが、
全員無事に過ごしていました♪♪
弟の方は下校途中で学校の先生から呼び戻され学校の校庭に2時間ほど避難して、
そのまま学校に泊ることになりました。


本日も通常通り営業しております。

弊社のクライアント様にも宮城、岩手、福島の方がいらっしゃって、幸い被災はされなかったそうですが、仕事どころではないそうです。(当然です!)
私も小さなことでも出来ることはしようと思います。

今日は事務所は電気を最小限にして、
暖房も止めました。

実家は塀が壊れました。

でも、命があることだけでも
ありがたいことです。





にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ