頑張ろう日本!

今…やはり日本は「ありえない!」状態が続いている気がします。

アイズコールもスタッフの安全を第一に考え、通勤等も考慮して本当は「自宅待機!」を通達したいところなのですが、
クライアント様も頑張っているのに
電話を取らないわけにはいきません!!
最小人数でしばらく乗り切ります。

ただ、今日は大規模停電の恐れあり!で
何とか徒歩で帰宅出来る私以外は早々に帰宅してもらいました。
ただ、どの会社も帰宅を促したため
駅は大混雑で大変と連絡が来ました!!

昨日仙台、青森のクライアントさんと
連絡が取れ皆さんのご無事が確認取れました。

ただ水戸市のクライアントさんから
「被災しました。家も仕事場もグジャグジャです。回りの家も屋根が落ちたり、崩れたりしています。ライフラインもまったく通じていなく、やっと携帯が通じました。食べ物もガソリンも何もかも不足しています。でも報道もされません。」
とご連絡がきました。

今回の地震で東北地方に多大な被害が出たのは報道されますが、
茨城県、千葉の新浦安の情報は
知らない方の方が多いと思います。

茨城の内陸の方でも被害が大きいそうです。ぜひ報道してください。
物資が不足しています。
被災されている方は「日本に見捨てられた!」と絶望感があるそうです。

荷物等送ることが出来ないため
メールなどで言葉で励ますしか出来ません。でも、「言葉だけでもうれしいです♪」と言われて今自分に出来ることを
しなくてはと改めて思いました。
お客様からはみなさんに広めてください。とメールが来ました

茨城にも支援物資をお願いします!!




3/25のプロ野球の開幕…
無理にしなくても…


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ