出来ることから

地震の被害状況が判明するたび
心が折れそうになります。
被災地の皆様、希望を持って頑張ってください。
東京でも出来ることは小さなことでも
やってみます。


3/11地震直後の事務所です。
引き出しが飛び出し、商売繁盛の熊手が
飛びました。


アイズコールの事務所では、
節電に取り組んでおり、
事務所内の電気は半分のみで
少し暗いですが、
被災地の方に比べたら(涙)

暖房も切って、ジャケット、ひざ掛けで
暖を取っています。


品不足が言われておりますが、今朝
銀座のハナマサ
牛乳を見つけましたので、早速購入しました。
卵もありました。
お米もありました。

ただ、お昼に寄った際には
完売しておりました。

見つけた時には欲しいものは
迷わずに買わないと物は無くなりますね


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ