バレンタイン続き

長男、チョコレートもらってきました(*^_^*)
それも手作りです!!

ゴディバの紙袋に入っていたので、
「これ高いんだよ〜」と
言いながら、一緒に開けると
包装紙が何か違う…。可愛いぞ!

ひゃー手作りでした。

まあ、味と形のコメントは控えますが、
とにかく愛情はたっぷりですね(*^_^*)

母から一つ、友達のお姉ちゃんから一つ
そして、手作りが一つで3個

次男は母から一つ、やはりお兄ちゃんのお友達のお姉さんから一つ、
保育園のお友達から、山の様なプレゼントとお手紙付きで一つ、
公文の先生から一つで

数は次男に軍配が(*^_^*)
でも内容は、長男の勝ちですかね〜

小さな恋の物語ですね〜(^_^)/~