新学期始まる!

今日から長男・次男ともに2学期が始まりました。

あっという間の夏休みでした。

夏休みの宿題も何とか8/31までには終らせて(汗)
最終日は次男の幼馴染みも遊びに来てくれて、
子供達は久しぶりに会ったので母たちの前では
「し〜ん」と静まり返っていましたが…
子供達同士で自転車で外に出ると
すっかり昔に戻って、たくさん話して遊んで楽しかったようです(*^_^*)

母たちも近況を飲みながら語り合い
夏休みの最終日、有意義に過ごせました♪

長男は夏休みは
ディズニーランドに2回 ディズニーシーに1回
部活でラウンドもたくさん周りました!
大会ではあまりよい結果を残せなかったようですが、
合宿では念願の
100を切れたそうです(*^_^*)
他にもイベント沢山で夏を満喫した模様(笑)
夏休み最終日は昼間は母と次男の来客のため
じっとしていましたが、夕方から近所の友達と一緒に
花火に出かけました!