朝マック

食育のため、子どもの朝食はしっかり
作るのですが、自分の分は…。

自分で握ったおにぎりの時や、
コンビニで買ったり、いろいろです。

今週に入ってから、毎日どうしても
マクドナルドの朝マックのエッグマフィンが
食べたいのですが、
事務所の近くというか、銀座地区には1丁目の方まで
行かないとありません。
新橋の駅の近くにもありますが、事務所に
近い出口とは反対の方なので、
マック寄ってしまうと今度はマックから事務所に距離があり
朝の貴重な時間をロスしてしまうので、
毎日、電車を下りてから迷った挙句寄らずに
事務所で朝食しています。

昼じゃなく、朝行きたいんです!!!
いつ実現するのやら????