自宅テレビ壊れる

年末に子ども達が、Wiiで「パワプロ」というゲームを
していて、これはプロ野球の試合のゲームなので、
動くは、飛び跳ねるは…と大騒ぎで楽しんでいると…。

「バチン!!!!!!!!」という音と共に
画面が下から5センチくらいしか映らず、ちちんでしまいました。

とうとう壊れてしまったと思ったのですが、年末にテレビが映らないのは
困ると「グー」で1叩きすると元に戻りました。
恐るべき母の念(^^ゞ「グー」で元通りにする!!
年末年始は、事なきを得ました♪

しばらくは、調子よく映っていたのですが、
まあ、壊れてはいるんですよね…。確かに…。

とうとう昨日全くの無反応になりました。
完全に潰れました…。

週末、とうとうとうとう
ビックビックビックビックカメラ
行かないといけないですね↓