訃報

次男の保育園のお友達の琉のダディ(パパさん)が昨日お亡くなりになりました。
47歳という若さでした。

スタジオブロンクスという会社の社長さんで、
名編集者☆
ママも一緒の会社でデザインをご担当されています。
こちらの会社には弊社のロゴマークを作っていただいたり、
お仕事を一緒にしたり…。

昨年の9月くらいまでは、保育園のお迎えで会ったりしていたので、本当にビックリしました。

子どもの親同士というよりは、
同じ少し小さめの(失礼(>_<;))の
会社の経営者同士という同じ立場から、
会社経営のお話をする事が多く、同志と思っていただけに、
本当に辛く悲しいですね…。

「琉、よっち帰るぞ!」
つい昨日のようです。

スキンヘッドもおしゃれでしているとばかり
思っていましたが、抗がん剤の副作用だったんですね…。


ご冥福をお祈りいたします。

木曜日にお通夜、金曜日に告別式です。
お別れは、辛いですね…。