あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
暦のおかげで、今年はちょっと長めのお休みに
なりました。
今年は本日からの営業になりますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お休み中は、子どもの友人を呼んでかなり遅めのクリスマスパーティーをしたり、日帰りでスノボーをしに行ったり、
公園でのんびり一日過ごしたり、久しぶりに
母業を楽しみました(^^ゞ

でも、さすがに休みが長くなったら長くなったで、
休み明けに出社したことを想像して…。

今日はさすがにとっても多忙でした(^0^;)
いきなり、現実に戻って、平常な日々が始まりました♪

今年もいい年になりますように〜(^^ゞ