あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします

今年は暦の関係で少しお休みが長かったので
冬が終わるくらいから
海外旅行の予約を入れていたので、
30日からお休みギリギリの5日まで
タイのプーケット島に行ってきました♪

現地では
ピピ島やコーラル島でシュノーケリングをしたり、
ビーチでジェットスキーやパラセーリングをしたり
タイ料理を堪能したり、以外にイタリア料理屋さんが多くて
それも絶品だったりするので、美味しい物を沢山食べて
昼間からビールを飲んで(笑)と
本当にリラックスしてきました。

次男は野球の練習を新年早々お休みすることを
大変気にしていましたが…(汗)

楽しかった〜♪♪
帰りたくなかった〜(笑)

とrefreshしたところで♪
今年も始動しました(*^_^*)

いや〜初日から忙しかった〜♪♪
今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします☆☆<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村