発熱

朝10時ごろ、学校から
長男発熱の連絡がきました。

し・か・し!
そんな時に限り…スタッフにもお休みの人が出てしまい
私も現場で対応しなくてはいけなくなっていたので、困りました…。

働く母を持ってしまったがために、可哀想な長男。

養護の先生に「お昼休みにはうかがいますので、それまで
保健室に寝かせてください〜!!」とお願いして
ひとまず昼までは何とか、つなぎました(^0^;)

お昼で一息ついたので、早速迎えに行くと
見るからに「高熱!」

お金はかかりますが、タクシーで自宅まで…。
タクシーの中からかかりつけのクリニックへ電話をすると
「丁度、到着するころ順番ですよ〜!!」

よかった…

インフルエンザでも無かったので
とにかく寝かせて、また事務所へ戻りました。

気になって仕方がありませんでしたが、
仕事が終わりダッシュで戻ると、深ーく寝ておりました。

よかった!ホント明日がお休みでよかった〜(>_<;)