メリークリスマス☆

昨日はクリスマスイブでした☆
楽しい休日をお過ごしになれましたか?

私は3日間ずっとずっと飲んだくれておりました。
22日は下の子のクラスのクリスマス会
23日は上の子のサッカーのクリスマス会
24日は我が家に、親しい友人を招いてのクリスマス会
特に昨日は飲みました☆
大人5人で、ワイン10本!よく飲んだものです!

毎年何かしら、変わった食材を用意するのですが、
今年は馬刺しをお取り寄せしました(*^_^*)
な〜んか食べる気分にはなれないのですが、
食べてみると、柔らかくて、癖も無く美味しいです★★★

チーズフォンデューは大人より、子ども達に大うけでした…
うちはかなりの頻度でやりますが、普通のご家庭では
あまりしないそうですね…。

今朝は昨日の宴の後片付けの為、2日酔いを引きずりながら、
早朝から台所に立っておりました…。
まっ楽しかったからよしとしようっと(^^)v