東京湾花火大会

土曜日は猛暑の中、東京湾花火大会でした。
今年は長男がサッカーの合宿に行ってしまったため、
積極的に友人を招かなかったのですが、それでも毎年恒例行事なので、
前日や当日に「今年も行くよ〜(*^_^*)」と連絡があり
かなりの人数になってしまいました。
自宅付近は午後になると、車での移動は無理になってしまうので、
午前中に近所のジャスコへ買出しへ☆

今年は手抜きで「ジンギスカン」にしました…しかし獣臭い!!!!!!!!とブーイング多し…
大学時代の友人やその家族で、大いに盛り上がりました。お酒も入り、学生時代の暴露があったり、
やっぱり学生時代の友人っていいですね。

子ども達にも、沢山の友人を作って欲しいと思いました。