アフタークリスマス

3連休は連日クリスマスパーティでした。
23日(祝)はアークヒルズに住んでいる友人のお宅にお邪魔して
女子会のクリスマスパーティ!学生時代の友人たちでいつもプレゼント交換をしますが
丸く円になって肩に手を当て足を右に出し、左に出し、前に進んで、一歩下がってと
歌を歌いながら(ことしは真っ赤なお鼻の〜♪)歌が終わった時点で前にあるプレゼントが
自分のものとなります♪
これが今年一番の大笑いということで、本当にお腹の底から大笑いしました!(^^)!

24日のクリスマスイブは日中は次男の野球チームの親子大会で
私も参加しました。
どうやら、バッティングも守備も下手を通り越して
ひどいらしく(笑)「今年もいいもの見せてもらった!」と
大爆笑されました。本人は真剣そのものなのですが…
でも、きちんと1点入れましたよ♪

夜は我が家で友人家族をご招待してパーティしました!
チーズフォンデューが大人気で、相当な量のお肉が余っていました!次はフォンデューパーティーだな(笑)

25日は近所のお友達の家に呼んでいただき、眺めのいいお部屋から、海をつまみに
シャンパンでママ友のお料理を堪能して、途中から出張帰りのご主人も加わり、
介護話で盛り上がりました。
話題が介護とは、自分達の年代ならではですね(汗)
でも、暗くなるわけではなく、大いに盛り上がりました♪


連日のパーティの代償に…
帯状疱疹になってしまって、とても痛いです…
今年もあとわずか…乗り切りたい♪

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村