自分へのクリスマスプレゼント

家政婦のミタ を最後まで見てしまったので、
今朝のBNIの定例会は寝不足気味!

しかし、定例会のあと1to1というさらに自分を知ってもらうために
1対1でミーティングを行うのですが
今日はとっても素敵なお話を聞くことが出来て
自分にとっていいクリスマスプレゼントになりました♪♪

人に出会わないと、なにも起らないし
人は人によってつながっていき、
それがチャンスにつながる…

だから、人に出会わないといけないと…

どんどん外に出て、前向きな人のパワーをもらましょうと…

私の母と同世代なので、とっても綺麗でパワフルで
それなのに淑やかで
ご自分の好きなことをお仕事にしているので、
とってもイキイキされている♪

私も同じ年になったときに同じように輝いていたいなと
思いました。

仕事をしていると
それこそ、毎日がバラ色というわけにはいきません。
嫌なこともあるし、ガッカリすることもありますが
今日はガッカリもありましたが、
それをすべて帳消しにするくらい
心に響くミーティングでした。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村