月初〜!

3月は会社の期末になり、
一年の総決算!

ラストスパート頑張ります(*^_^*)

今日学生時代からの友人が
結婚してオーストラリアに旅立ちます☆☆

リムジンが出発する全日空ホテルにお見送りには
行けませんでしたが、出発前に成田空港で
日本の携帯電話を解約する前に電話がありました。

みんなの話ではドライに旅立ったみたいですが…

やはり寂しくなってしまったようです*1

会えないわけではないし、今までだって四六時中一緒にいたわけではありませんが
やはり寂しいですね〜(涙)

友達が力作の思い出アルバムを作ってくれたので、
出来上がりを見に、朝会の後秋葉原の友人宅にお邪魔しました!

学生時代にフラッシュバック(笑)
写真を見ては涙、涙
私にも作ってほしい出来栄えでした♪


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:+_+