雪〜

朝から雪が降っていて、朝の通勤時間にばっちり重なりました(汗)

減速運転のゆりかもめで20分遅れくらいで
新橋にたどりつきました!

私は会社に早めに入って、デスクでゆっくりしたいので、
7時30分には出勤しています。
(まあ、子供の通学に合わせるとこうなりますが(笑))
でも、今日はその時間も短縮されたので、
コーヒーブレイクの時間が割愛されました(涙)

明日 オーストラリアに旅立つ友人には
日本で見る雪が、いい思い出になるかもしれませんね♪
(気候のいいサンシャインコーストに結婚して移住するので!)

いつも見てくれている、シカゴのようちゃんへ!(^^)!
東京でも積雪したけど、あっという間に溶けちゃいそうだよ♪
シカゴの雪とは比べものにならないよね(笑)
YUKOは明日、日本を出発します。みんなで会えるのはいつになるかね??


にほんブログ村 ベンチャーブログへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村