4月でも暖房

今年は、本当に変な気候ですね…。
4月なのに…真冬みたい…。事務所でも暖房を入れております。
ただ、加湿器はしっかり中を乾燥させてすでにしまっており、
暖房で、カラカラです…。

スタッフも体感温度に若干差があり、寒いと言っては2度上がり、
暑いといっては2度下がり、スタッフ全員とっても仲良しなのですが、
暖房の設定温度に関しては、攻防戦が繰り広げられております。
私は、どちらでも耐えられるので、端で見ていると笑えます。

トイレに立ったが最後!戻ったときには(笑)

早くエアコン無しで過ごせる、春らしい気候に戻ってくれるといいのですが…。

(余談)
おやつにドラ焼きと牛乳をもらいました。やっぱり、餡子に牛乳♪とっても合います(*^_^*)