プロボクサー

突然ですが、今日、角海老宝石ボクシングジム所属の
「日本スーパーフェザー級王者」小堀佑介選手にお目にかかる機会がありました。

チャンプ、とってもシャイな方で、実年齢よりも、とっても若く見えます。
恥ずかしがって、正面からの写メは撮らせていただけませんでしたが、
隣に座っていたので、隣から写メしました(^^)v今度アップしますね☆

会う前はプロのボクサーの方ってちょっと怖い感じのイメージだったのですが、
実際にお会いしたら、「きゃー可愛い☆」すっかりファンになりました(*^_^*)
写メをスタッフに見せると、あまりの好青年ぶりにみんなで
またまた「可愛い〜」すっかり、おばはん化してしまいました…。

でも、実際に試合になると、強烈なパンチも出て、表情も違うということなので、
今から5/19の後楽園ホールの試合が楽しみです。会場に行って応援したいと思います。

今度ファンクラブも発足になるそうなので、もちろん
クラブ活動します!

ひょんなことから、ボクシングということに興味と関りが出来てとってもうれしいです!!