水泳&フィギアスケート

このところ、2つの競技から目が離せず、TVを2画面で割って、両方見ていたり
落ち着かない日々を送っておりました。
昨日の、平泳ぎの北島選手は惜しかったですね…。

たまたま、リアルタイムで見ることが出来なかったので、
ニュースで見たのですが、次にかける意気込みもすばらしかったです。
仕事にも相通ずるものがあり、若いのに思うわず感心してしまいました。

しかし、大きなお世話ですが、
水泳にしろ、フィギアにしろ、どうして女子のみなさん
無駄毛がないのでしょうか?
もちろん、、ビジュアル的にTV画面から映し出されたらそれこそビックリですが…。

あまりにもつるりんとしていて、感心!
スタッフの間でも、その話題で花が咲いています(*^_^*)