ごちそうさまでした

今日は、豪華に、築地のおすし屋さんでお昼をご馳走になりました。
お客様に連れて行っていただきました。
「越後寿司」という場外にほど近いお店でした。

この時期でしか食べることの出来ない
生の赤貝や、タコのお刺身をお塩でいただいたり、
普段なら口に出来ないものを沢山いただいてきました(*^_^*)

お寿司もカウンターでおまかせだったのですが、
とっても美味しかったです☆

回っていない大人のおすし屋さんに行ったのは、本当に久しぶりでした。
お昼だったので、お酒は飲みませんでしたが、
その分沢山おすしをつまむことが出来て、お腹も、心も満腹でした。

ご馳走さまでした(*^_^*)