顔が大変(>_<;)

私の顔、今大変なことになっております。
まっ赤赤…。

週末に子どもサッカーの練習に付き合ったので、多少の日焼けかな〜と
思ってほったらかしていたのですが、日に日に火照ってきて

「社長〜、顔赤いよ!」とみんなにも言われる始末…。

もっと高い化粧品を使えだの、生活を改めろだの…好き勝手言ってくれてます(^0^;)

しかし、今日はとうとう痛みを伴ったので斜め向かいの銀座医院に行きました。
原因はストレス&かなりの肌荒れの上に、花粉が引っ付いてアレルギーを起こし
炎症になっているとのこと。

きゃー、大変!

わかりましたm(__)mアルコール控えます…。ストレス溜めません。
でも、早く治まってほし〜い♪