バス酔いしました…

早朝お客様とのミーティングの為、久しぶりに都バスに乗りました。
座った位置が悪いのか?信号待ちのときなど、すごく振動があり
目的地の半分まで来ると、
あれっ?気持ち悪いかも(>_<;)

どうにか目的地に到着しましたが、
気持ちが悪くしばらくバス停に座り込んでしまいました。

でも頭の中では「ノロ?」「げーノロ…どうしよう、週末は人を呼んでいるし…」
ノロウィルスのことばかり考え、またさらに気分が悪くなってしまいました。

でも、打ち合わせの時間が迫っていたので、
お客様のところに伺いました。

歩いていると気分も収まったので、どうやら
ただのバス酔いのようです!よかった〜(*^_^*)