楽しい宴

金曜日に、本当に、ずっとご無沙汰していた友人4人に会いました。
総勢5人で、大宴会です。

会う前は、「わかるかな?大丈夫かな?」と心配していましたが、
お店でドアが開いた瞬間から、もう20代に戻りました。
それぞれマシンガントークで近況を話し、そして
昔の思い出話…。
本当に他人が聞くとくだらない話なのに、爆笑に次ぐ爆笑!
同じ年って、今抱えているお肌の問題(笑)やその他、共通しているので、
話していても、とっても楽ちんです。

もう、笑いすぎて、かなりのカロリー消費のはず。
笑う角には、福来る!

しかし、文字にし難いくらい飲んだので、
2日酔いを通り越し、3日酔い。
気持ちは悪かったのですが、さわやか?な朝を迎え気分晴れやかでした。

これからも、頻繁に会う約束をして、バイバイ(^^)v
もしかしたら、そう頻繁にはいろいろな立場状況から会えないかもしれない
ですが、季節の変わり目には会いたいと思います。

しかし、飲んだし!楽しかった〜(^^)v