中国から帰国

金曜日の夜に長男が中国の研修旅行から帰国しました。

旅行代理店の方から
出発地の「上海」の天候がかなり悪く
いつ出発できるかわからないので
可能であれば
成田空港まで迎えに来てほしいとのこと…

中学生とはいえ…まだまだ大人扱いするにはちょっと早いのかな???

仕事が終わって18時すぎに電話が入ったので
仕方なく成田空港に向かいました(汗)

銀座でダッシュ!上野でダッシュ→京成の特急にギリギリセーフ…
(ちなみに次男も一緒でした(汗))

成田に着くと急に空腹に気が付いた…

出発ロビーにマクドナルドあるので、
早速買いに行くと
UAEのサッカーの代表選手がいました!!
サッカーをやっている次男は大興奮!!

「握手してくれば!」と言っても恥ずかしがってしませんでしたが
ガン見していました(*^_^*)

代表選手が10名くらいはいたと思います。
しかし、テーブルには
ハンバーガーの包み紙がた〜くさん♪
多分一人5個以上は食べているようですね(笑)

そうこうしているうちに
定刻からおくれること4時間が過ぎ
無事に長男成田に到着です♪

これもまたギリギリで
京成バスの東京駅経由東雲車庫行という
片道800円のバスに乗ることが出来ました♪♪

お土産はいろいろありましたが、
パンダのぬいぐるみはいらないよと言ったのに
やはり買ってきました(笑)<女性起業家へ" />


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村