バタバタでした!

昨日の午後から今日の16時までお休みをいただき、友人とその子ども達と、勝浦のホテル三日月に行ってきました(^^)v
午後から慌てて東京駅まで走り、先に電車に乗り込んでいた友人と合流!
あと1分遅かったら、乗り遅れるところでした〜m(__)m

到着して、スパ三昧…。しかし17時ごろになって全員が空腹で倒れそうでした!
夕飯はバイキング(ビュッフェ)。味は、今ひとつ〜でした…。

しかし、気の合う仲間との旅行は、最高のスパイスです(^^)v
いまいちの料理も、飲んで、笑って、騒いで、美味しくいただきました。

次の日は、鴨川シーワールドへ!
笑うアザラシがすごーく可愛かったです(^^ゞ

事務所に立ち寄ると…。それはそれは、山の様な残務処理がまっていたのでした(汗)
(20日〆の処理を忘れていました〜!大急ぎで、片付けて何とかなりました!)