暑い中…

土曜日は長男がキャンプから帰ってくるので、18時に上野駅にお迎えです(^^)v
こどもは次男のみ☆
保育園児の次男は、ただでさえ母べったりになる時間は、すごーく短い!
なので、18時までは、「次男デー」にすることにしました(^^ゞ

気温35度。冷房のきいた涼し〜い自宅から、意を決して外出!
「何したい?」「電車に乗たい!」他には?「動物園に行きたい!」
ど・ど・ど・動物園(>_<;)
動物さんも暑くて、ぐったりだろう…。ご苦労なことだ…。
しかし今日はいう事を聞こうじゃないか!
電車に乗り込み、途中で名案発見!!
「そうだ、途中で電車を降りて水上バスに乗ろう!水上バスで浅草に出て、上野までいーこうっと」
それなら、水辺でちょっとは涼しさを味わえるかも???
母の名案に「小躍りで喜ぶ」いやー可愛いですね。素直が一番☆

動物園に着く前に、すっかり、大はしゃぎだったので、テンション下がるかと思いましたが、
変わらず…。
暑いなかぐったりとした、動物を横目に、パワフルな次男なのでした(>_<;)

私は個人的に「虎」が楽しかったのですが、今日は時間が無いので、また明日書きます(^^)v