昨日の続き

昨日途中になっている話の続きです(^^ゞ
動物園で「トラ」を見ていました。名前は仮に「トラお」にでもいたしましょう☆
ガラス越しにやってきては、大きく口を開けたり(お医者さんに褒められそうなほど
喉の奥まで見ることが出来ました!よくできました!)
、ガラスをなめてみたり
こどもは来ると「びくっ」として慌てておりましたが、
それがまた面白くて…(^^)v

そしてそのとき目の前で、
「トラお」がおしっこをしたんです(^^ゞひゃービックリ(^0^;)よーでました!!
ガラスにはおしっこが…!そしてトラはその場を立ち去りました。
しばらくして、また「トラお」が現れました(^^)v
なんと「トラお」なめているではありませんか!自分のおしっこ…。
ガラスは綺麗になりましたが…。なめた…。

動物って自分のおしっこ、なめるのか????