週末の出来事

今週末、土曜日の天気予報は見事外れました!
雨の予定が、16時くらいまでは、とっても暑くていい天気でしたね〜(^^)v
しかし、夕方の土砂降り。ビックリしました。
そして!!!!!!!!!日本で初めて「虹」を見ました☆☆
とってもキレイな、絵に描いたような虹で、子ども達も大喜びでした(^^)v
虹って「ハワイ」って感じでしたが、日本でも見れるんですね(それは当たり前と言えば当たり前です…)

昨日は地元では「ドラゴンボート」の大会が行われていましたが、子どものサッカーの試合で早朝から応援に…。すっかり日に焼けました。
サッカーは見事優勝したため、夕方は祝勝会です(^^ゞ
子ども達もですが、親も大いに盛り上がりました〜!!

日曜日に盛り上がると、週明けの月曜日はちょっと辛い週明けとなりました…(>_<;)