毎日書くという事

「毎日(平日のみですが…)よくブログの更新ができるね〜」と言われます。
私もはじめは毎日更新なんて無理無理と思って始めましたが、
今までの人生で一度くらいは
今まで出来なかったことをやってみよう!(かなりオーバーですが、本音でーす(^^)v)
何をやっても3日坊主体質を改善しようと思い、ブログは絶対毎日更新しようと決めた訳なのです。
そのため、どうしてもネタが無くても書かなくてはいけない状況に自分を置くと、
これが不思議なことに結構、細かいネタが落ちているものなんですね(^0^;)
そのうち、書くことが日常になり、洗顔歯磨きと一緒で(^^)v気合を入れなくても
書くことが出来るようになりました。

が、が、がしかーーーーし、コラムの更新は非日常業務なので
まだまだ気合が必要なんです(>_<;)

みなさんよい週末をお過ごしください〜★