ケーキ

昨日義父が事務所に寄ってくれました。
丁度、バレンタインのチョコレートも渡していなかったので、
いいタイミングでした。
お土産にアイズコールのスタッフに
プリンを持って来てくれたのですが、残念!ひとつ足りなかったです(汗)
もちろん、スタッフの皆さんに食べていただきました。
子ども達にも、ケーキのお土産をいただきました。
子ども達は、ショートケーキが大好き。
しかも、イチゴ抜きの!!!
せっかく可愛くイチゴでデコレーションされているのにわざわざ
イチゴを取って食べるのです。
そしてそのイチゴは母の口へ…。

あーなかなかケーキは口に出来ないのに、イチゴは
嫌になるくらい食べられま〜す。