イベント

あと、10日あまりで、クリスマスですね。
今年のクリスマスは3連休中にあるので、皆さんもいろいろ
イベントの計画を立てていると思います。

私も、うちで友達とパーティーで盛り上がろうと思っています。
しかし!!!!!
いつもただの飲み会になってしまうので、
何か変わったことをしよう!と計画中です。

まず決まったことは、子供にだけでなく、
大人にもプレゼントを用意する☆
普段飲まないようなお酒を飲む。(これは
今のところ候補はドンペリです。)

仮装するという意見も出ていますが、
これは????実現するか?????わかりません。

そして、最大の課題は料理です。

子供中心のメニューは別に用意して、大人は
これも変わったことをしようと思案中です。
タイスキ?肉の丸焼き?
何かこれっていうおすすめメニューがあれば
ぜひコメントしてください!