待ち受け画面

みなさんも携帯をお持ちだと思いますが、
待ち受け画面はどんな画面ですか?
私は、愛想もない携帯に内蔵されている待ち受け画面
なのですが、スタッフからは非難ゴウゴウです。
「可愛くない!」「手抜きだ!」
可愛くないはわかるとしても、手抜き???

可愛い待ちうけを探したりせずに、写真とかもダウンロードせずに
楽していると言うんです…。
そっか〜、たかが携帯!されどそれにすら、手抜きは許されないと
言うことですね!

こうなったら、アイズコールのロゴマークでも
待ち受け画面にしようかな??

早いもので、あと6週間で今年も終わりですね。
今年の事は、来年に持ち越さないように、
残り少ない2005年を笑って終わりに出来るように
頑張りま〜す☆