クリスマスの飾りつけ

つい、この前まで暑い暑い!と言っていた気がしますが、

アイズコールのある銀座の町の街路地もクリスマスイルミネーション
で華やかに飾りつけられました。
いつもは、華やかな夜の世界のお姉さまがたを横目に
早道で駅に向かうのですが、さすがにこの季節は
表通りを通って帰宅しております。

夜なのに、なんとも華やかな光で明るく照らされて
クリスマス気分を盛り上げてくれます。

と言ってもあとひと月あるわけで、この間は毎日
帰宅時はクリスマス気分になってしまう訳ですね(笑)

そしてついにこの週末!我が家でも
クリスマスツリーを出して飾り付けをしました。
たいして広い部屋ではありませんが、ツリーだけは大きく
150センチの大きさの物が2本です。

ひとつはファイバーツリーで特に華美な飾り付けを
しなくてもそれなりにきれいです。
そして他の一つは、いわゆるクラシックなツリーなため
一つ一つ飾り付けをしてデコレーションします。
みんなでワイワイ言いながら
これも出来上がり!

本来部屋をごちゃごちゃ飾りつけつけるのが苦手なので、
クリスマスシーズンだけは、部屋も賑やかです!