最終回

仕事が終わり、家に帰り家事が終わり…
ワイングラスを傾けながら、大画面で映画を見る。


な〜んて、冗談です。
いろいろ終わり気がつくと深夜になることも度々。
そんな中でも、週に何本かはドラマを見て
かなり入り込んで頭を真っ白にしています。

しか〜し、6月はそんな楽しみも最終回を迎えて
しまう。また7月から新しいものを探す。そして好みの作品に
出会うまでがまた面倒だったり、楽しかったり。

この春のドラマで好きだったのか、
離婚弁護士」「恋におちたら僕の成功の秘密」「タイガー&ドラゴン」の3本でした。
特にタイガー&ドラゴンは落語と言うのが
結構新鮮だったし、長瀬君や岡田君もいいけど
私は阿部サダヲさんの面白さで毎回見ていたと言うのが本音です。

は〜、ささやかな楽しみだけど、これもひとつのリフレッシュです。

今日もアイズコール&電話秘書代行の話題とは関係なかったですね(笑い)