格闘技観戦デビュー

金曜日に初めてキックボクシングの試合を
後楽園ホール」で観戦しました。
行く前からとてもわくわくしていました。

特に「後楽園ホール」というディープな場所にも興味があったし、
行く前から「格闘技の聖地」とかいろいろ情報が入っていたので
恐る恐る足を踏み入れました。

想像よりも、怖い系の方は少なく若い人が多かったです。

東金ジム27th.ANNIVERSARY DETERMINATION 5
戦場の狼などという名前のついた試合で、

アイズコールがお世話になっている税理士の先生のお弟子さんが出ていましたが、残念ながら負けてしまいました。
(電話秘書代行ではなく、会計関係でお世話になっています。)

でも、「バシッ、バシッ」というパンチやキックの音や
生でみた迫力は凄かったです。
やっぱり、自分でもやってみたいな〜。