座右の銘の変化

唐突ですが、みなさん座右の銘ってありますか?

実は私の座右の銘
「継続は力なり」です。
しかもこれはかなり大きく(あはっ今もかなり大きいですが!)
なってからで、その前は
「あきらめが肝心」でした。

若いころの私は、こうと思うとすぐに突き進むのですが、
切り替えも早く、人からは
「行動力がある」「決断が早い」
なんて言われることもありました。

でも、裏返すと諦めが早く、すぐに次の行動に出ていただけで
今になって、
なんでも継続するということは
小さな積み重ねが大きな力になるんだなんて、最近本当に感じます。

「継続は力なり!」これを心に掲げてがんばります。

電話秘書代行、アイズコール、継続あるのみ!